※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーちゃんママ
家族・旦那

義母の干渉がすごい。断っても断っても逆効果。車で1時間ちょっと離れ…

義母の干渉がすごい。
断っても断っても逆効果。
車で1時間ちょっと離れてるのに
突然の訪問。相手するの疲れるー。

昼から電話きててタケノコあげるよって電話で
今はいいや、って断ったら2時間後に家に来た😇
子どもが昼寝しだした頃に来て寝てるとこを
抱っこして起こしたり。。。
子ども朝、病院連れてって風邪だって言われたのに
義母さんは看護師だからって心配で来るけど、
ゆっくり休ませてほしい。

コメント

pipipipipi

え、めっちゃ迷惑ですね💦

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    迷惑です😭
    しかも泊まる気だったなんて。。。

    • 4月14日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    えー、急に泊まるとか言われても🤢
    逆にこっちが具合悪くなりますね🤣

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

相手してるなんてえらいです。わたしは距離おいてます

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    距離おけば不機嫌なるから面倒です🥲

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌われたくない感じなんですか?

    • 4月14日
deleted user

自分も嫁の立場だったのに、なんでそういうことするんですかね?姑に来られて嬉しい嫁なんていないのに‥。
なにかあげると理由つけて訪問されるのムカつきます!うちもされますがムカつきます!
誰にも言えないのでここで言います!笑

  • にーちゃんママ

    にーちゃんママ


    ほんと、ここだけでしか言えないですよね😂

    • 4月14日