※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

排卵痛がある方、おっぱいも痛くなりますか?排卵痛の一つですか?排卵予定でタイミング取られて妊娠した経験ありますか?

排卵痛がある方に質問です!
(ストレスになるので、排卵検査薬は使っていません。)
排卵痛がある方、おっぱいも痛くなったりしますか?今日少し痛くて💦ここ何週期か排卵の時期痛くなります。これも排卵痛の一つですかね?
昨日から今日にかけて、排卵痛があり、のびおりも出ているので昨日か今日辺り排卵予定だと思います。(ルナルナでは今日が排卵予定です。)
後、排卵痛がある日にタイミング取られて妊娠されましたか?😳良かったら教えて下さい😌

コメント

みなみ

私は排卵痛の時はおっぱい痛くならないですね😅
個人差はあると思いますが、排卵痛が出てからのタイミングでは少し遅いと聞きました🤔
今回の妊娠は排卵痛の前日のタイミング1回で妊娠しました😂

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🥺排卵痛とは別ものなのかもしれないですね🤔ありがとうございます‼︎
    やはり排卵痛あってからだと遅いんですね💦個人差あると思いますが、私は排卵痛がある時にのびおりが出るので多分排卵している時に痛みがありそうです💦今回息子の看病で中々タイミングが取れず、排卵痛があった日に慌ててとりました😅今日も同じ痛みがあるので間に合えばいいなー😂
    ちなみに、排卵痛の前日ってどうやって分かりましたか?検査薬使われてでしょうか?妊娠おめでとうございます㊗️🥰

• 4月13日
  • みなみ

みなみ

ありがとうございます😊
    排卵検査薬使ってたのと、病院でも排卵チェックしてもらってました!
    私はのびおりから2日後くらいに排卵痛があって、その時に排卵していて、排卵したら排卵痛も治りまることが多いです😉
    タイミングの翌日にも排卵痛があったなら可能性ありそうですね❤️

• 4月14日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

検査薬と病院でチェックされていたのですね🥰それで、排卵前のタイミングで妊娠されたのなら確実ですね👍
    ノビオリの後排卵痛があるんですね!ほんとに人それぞれですね😳排卵痛が治ると排卵が終わったってことなのですね😊私も今日は排卵痛がなく、おりものも少ないので、昨日ギリギリ間に合ったかもです🥺可能性信じてみます!!
    ありがとうございました😊

• 4月14日