※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

保育園の夏のコーデは膝くらいまでのパンツがおすすめです。かぼちゃパンツは可愛いけど保育園には不向きかもしれません。

保育園着って夏場どんな感じのコーデにしてましたか😆?

上の子は0歳児の時は夏は膝くらいまであるパンツを履かせていた記憶があります✨

女の子の夏服が最近売ってあるのを見てかぼちゃパンツが可愛いなぁと思ってます🥺
でも保育園着には不向きなのでしょうか??

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

膝下パンツをよく履かせてす!かぼちゃパンツ可愛いですけどお出かけ用にしてた方がいいと思います☺️

• なーぽん

なーぽん

やはり女の子でも膝まではあるほうがいいですよね😣

• 4月13日
マイメロ

下の子は夏の時期まだハイハイしてましたがかぼちゃパンツ履いてました😂
園庭でもレジャーシート引いてくれてたので膝が真っ黒になったことはありませんでした💡

• なーぽん

なーぽん

外遊びはなくて、ベビーカーに乗せて散歩とかはあるみたいです!
    外行く時は必ずスモッグ着るので膝は出なさそうなのですが🤔

• 4月13日
  • マイメロ

マイメロ

そういう感じなら私だったらかぼちゃパンツ履かせちゃいます😂
    かぼちゃパンツ履いてる姿かわいいですし😍💓

• 4月14日
ジジ

ハイハイなどするのであれば膝見えてたらかわいそうな気がします。歩いた頃は履かせてましたよー!!

• なーぽん

なーぽん

確かにハイハイのときはかぼちゃパンツだめですね🤣
    休みの日に履かせます!

• 4月13日
723なつみ

7分丈とかが良いかと思います✨
保育園で外に行ってハイハイしたりすると、かぼちゃパンツや膝が見えていると真っ黒になったり、擦ったりしちゃうと思います💦

• なーぽん

なーぽん

やっぱりそうですよね( ̄▽ ̄;)
    上の子は2歳になる夏は短パン履かせてましたが1歳の時は膝まであった記憶が…

• 4月13日