※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

初めての出来事で、便秘がひどくなり大量に出ました。部屋中に横漏れうんちが広がり、おもちゃは拭いて、ラグは洗濯予定です。気になるのは食べたかもしれないこと。大丈夫でしょうか?

初めての出来事です。
便秘がひどく久々に大量に出ました。
ご飯を作っていたので、様子見に行ったら横漏れうんちを部屋中に塗ってました…。
おもちゃは拭いて、ラグは明日台風落ち着いたら洗濯し、本人はすぐにお風呂にいれました。

気になることが、たぶん食べてしまったような気がします…。大丈夫でしょうか?

コメント

lelemi

うちもこの間バウンサーで大量に便して横漏れしていました(´・_・`)たまたまバウンサーに付いていたうんちに手が当たって、その手を口に入れてました(T_T)(T_T)

わー(T_T)(T_T)(T_T)って感じでしたよ笑 その後特に具合が悪くなったりしないので大丈夫ですが、、

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    ほんとですか!うちも様子みてみます!

• 8月30日