※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flowerflower
妊娠・出産

14週2日の初産婦です。つわりがまだ続いていて、いつ終わるか不安です。みなさんはいつ頃終わりを感じましたか?要望です。

はじめまして!
今日で14w2dの初マタです☆

まだまだつわりが終わりそうもありません…
におい、食べ、吐きのミックスでピークは過ぎた気はするものの、夕方からは毎日きつく、まだまだ夜ご飯などは全く食べられません。
人それぞれだとは思いますが、皆さんはいつ頃つわりの終わりを感じましたか????

コメント

aya.じろう

私は13w1dでつわり中です。
吐き悪阻と匂い悪阻でお互い、辛いつわり生活ですね。
色々な人の話によると、やはり安定期に入った途端におさまるという意見が多かったです。
そう考えるとお互いあと少しですね、挫けず頑張りましょう。

ぺっこ

こんにちは☆
13w3dで、わたしもつわり真っ最中です。
今がピークってくらい終わりが見えませんf^_^;)
一人目の時も5週からつわりが始まり終わったと思ったときは6ヶ月入ってからでした(~_~;)
人それぞれだからつわりの終わりが見えなくてつらいし、挫折しそうな毎日ですが、根性でお互い頑張りましょうね^o^!!

お互いつらいですね…‼︎泣
本とかは4ヶ月でつわりが楽になってきます。とあるので、12週になるのを心待ちにしてたんですが、やっぱり5ヶ月くらいなんですかね!
もう少しの辛抱ですね⑅◡̈*
ありがとうございました♪

6ヶ月ですか!?それはそれはきついですね…‼︎泣
ホント、そろそろ心が折れかけてたところですが、、終わると信じて1日1日を無事に過ごしていくことですね!♪
お互い頑張りましょう!
ありがとうございました⑅◡̈*

私は、16週ですが、先週で終わったと思ったら、まだ終わってなくて、モヤモヤして夕方から夜は吐いたり気持ち悪いです(T^T)
一人目も二人目もつわりが酷かったけど、17週くらいでパッタリなくなりました(>o<")
今回は、過去よりつわりが酷くないので、ダラダラ続いたらどうしようって感じです(T△T)
だいたいの方は、5ヶ月前後に終わるそうですが、こればかりは個人差なので(T^T)
5ヶ月を目標にしてきましたが、もう、5ヶ月突入(´д`|||)
お互いに、1日でも早くつわりが終わるといいですね(T△T)
頑張って乗りきりましょうq(^-^q)

ううっ!やっぱり人それぞれですよね…。私も最初は12週を目指し、次は14週、でもまだまだ終わりが見えないのでとうとう質問してしまいました!笑
今は16週を目標にしてたんですが、どうなるかはまだまだ分からないですね!泣

お互いに早く終わりますように〜!!⑅◡̈*

kingaria

私もミックスでした!
妊娠わかってから丸々1ヶ月半でしたね~
なので14週くらいまでかな。。。

私も毎日いつかいつか…悪阻が終わる日を待っていましたよ(ToT)
辛いですよねぇ。。。

だけど徐々にいつの間にか終わってますよ(笑)

りなっ

私は今24wですが、やっと最近長かったつわりが終わりました。臭いが気にらないな?今日はまだ吐いてない!など徐々に過ごしやすくなってきました(*^^*) つわり早く終ればいいですね♪ あまり無理せず、もう少し!頑張って下さいね(._.)

ミックス辛いですよね!
空腹で気持ち悪くなるのに、夕方からは食べると吐く、食べなくても吐く。。
気持ち悪くないのに、においで突然吐く…
振り回されっぱなし!笑

徐々にでもよくなるといいなぁ〜!⑅◡̈*

24週?!
長かったですね!泣
大変でしたね〜!

もし私が24週まであったらあと1ヶ月半…‼︎
(T_T)
と、とにかく早く終わると信じてみます!笑
お互い妊婦生活頑張りましょうね♪

みゆー

11週あたりで終わったと
思ってたら…
また復活してる模様です(´;ω;`)
今日もお昼後吐き、午後には
口の中も気持ち悪く、体もだるおもで
仕事早退しようと考えてました(--;)
そして帰ってきて夕飯食べたら…
あんまり食べれない上に吐きました(泣)
口の中がツワリが酷い時と
同じようになってます(><)
もう嫌です( ;∀;)

よーちゃん

初めまして♡!
私の場合は8ヶ月まで悪阻が続き、8ヶ月入ってから落ち着いてきたのも束の間、9ヶ月入ってから悪阻復活で食べては吐いての生活です😂!
悪阻は人それぞれですが、早く落ち着いてくれるといいですよね(;д;)!
お互い頑張りましょう(・∪・)♪

わー!噂のぶり返しってやつですか…!?泣
つわりって本当マニュアルがないというか、私たちを振り回しまくりですよね。。
終わりを感じさせといてまた戻ってくる…想像しただけで泣けてきますね。(T_T)
お互い頑張りましょうね!⑅◡̈*

エッ!!!!8ヶ月?きゅ、9ヶ月ですかっ!?
私だったらのたれ死んでしまいますぅ。泣

大丈夫ですか?体重増えないんじゃないですか?健康状態が心配になりますね(T_T)

やっぱり人それぞれなんですね〜!私はどうなることやら…
姉は産むまでだったらしいけど。。。
いやいや、それは忘れて、とりあえず早く終わることを祈ります!!笑

お互い妊婦生活頑張りましょうね♪