※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

周期性発熱症候群についてです。1歳くらいから1ヶ月に1度は熱を出して…

周期性発熱症候群についてです。
1歳くらいから1ヶ月に1度は
熱を出していてその時はよく
熱出す子だな〜と思っていましたが
今年に入って一週間以上熱が下がらず
大きい病院に行き、入院し、
扁桃腺炎による周期性発熱症候群と診断され
熱がでたらステロイドの薬を飲み
それ以外は毎日タガメットを
のんでいます。

3/22からタガメットの服用をし、
既にもう2回熱が出ていて
ステロイドの薬を飲むとすぐに
下がっています。

けど、以前より断然に熱の周期が
早くなっていて今回の熱は
1週間と少ししか持っていません。

正直あまり手術わなー、、と
悩んでいましたがやっぱり
ここまで周期が早くなると
手術を進められています。

同じ症状で手術をした方
熱はどうなのか術後の喉の痛みや
入院中どうだったかなど
教えて頂けると有難いです。

コメント