※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

夫が3ヶ月の娘に鼻キス夫が3ヶ月の娘に鼻と鼻を合わせてスリスリするの…

夫が3ヶ月の娘に鼻キス

夫が3ヶ月の娘に鼻と鼻を合わせてスリスリするのが気持ち悪くて見ていられません。

気持ち悪いと言っても、口にキスしてる訳でも無いんだし〜と言ってきます。

夫は肌が弱く肌荒れも酷く、汚い、気持ち悪い、と思ってしまうんです。。。

娘とのスキンシップを微笑ましく思えない私が悪いのでしょうか?🥲
同じようなママさんいますか??

コメント

ママリ

わかります😂
肌荒れうつるからやめてって言っていいと思います😅

うちはホッペでした😂
私の妹が、父の後にうちらがスリスリしたら間接ほっぺになってなんかヤダからやめてって言って男性陣はホッペチュー禁止になりました🤣

• 🐶

🐶

ですよね〜…
    もう、言っちゃいます😂

ほっぺもきついですね…
    気持ちはすごくわかるのですが😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もしょっちゅうやってます…なんならほっぺには口ついてます😨
正直気持ち悪いと思ってしまいますが、せっかくのパパと娘のスキンシップなので…お風呂前にしてもらうようにしてます🛀
そのうち娘から嫌がる時が来るまで静観です🙄

• 🐶

🐶

ほっぺに口ついてるの、私だったらもう触れさせたく無くなってしまうかもです🥲

そうやってできるのも今だけですもんね…
    見守るべきなんでしょうかね🥲💦

• 2時間前