※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

30代後半まで独身で結婚や出産にコンプレックスを感じていたが、40歳手前で結婚・出産。同じような経験をした方いますか?

私は、独身の頃。必ず結婚も出産もしたいと思っていて、、、でも30代後半になっても中々ご縁に恵まれず💨
恋人も居ない、結婚も出来ない事が凄いコンプレックスでした😭
結婚しないと、認めて貰えないと言うか、、、その歳で独身だと、可哀想な感じに見られると言うか、、、。

何とか幸運にも、40歳手前で、結婚も出産も出来た訳ですが。。。

私と同じように、結婚出来ない事をコンプレックスに感じていた方はいますか🍎⁇

結婚しちゃえば、何故あんなに《結婚》に拘っていたのか、、、アホらしく思いますが😅😅😅

コメント

ちゃちゅちょ

実際、結婚まだで仕事してる女性のこと小馬鹿にしてるおっさん達、いましたからね〜😅

まだ30ちょいの女の先輩に、
「あーあーあいつもお局になっちゃって」
みたいに影で言ってるジジイ。
そういうお前だって自分の浮気でバツイチになった40のオヤジだろ!て当時思ってました😅
その後部下へのパワハラで自主退社してましたけど😂

全ては、おっさんの古い価値観だと思います^ ^
自分のことは棚にあげて!ておっさん。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
でもこだわってよかったなと思います。じゃないと今がないので。。