※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でよく会うママに連絡先を聞いてもいいか悩んでいます。どう思われるでしょうか?

公園でよく会うママがいるのですが息子もすごく懐いてて月齢も同じぐらいで連絡先聞きたいなあって思ってるのですが公園でよく会うママに連絡先聞かれたらどう思いますか🥲?
そんなに深く関わらず公園のみ。みたいに考えてるママもいそうなので🥺💦

コメント

(´-`)oO

何回か会ったことあって話したことあるお母さんだったら連絡先聞かれても何も思いません🙆🏻👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    わたし自身仲良くなりたいなあって感じなので次あったらそれとなく聞いてみます❤️

• 4月13日
初めてのママリ

私だったら嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仲良くなりたいなあって思ってるので聞いてみます😌💓💓

• 4月13日
ドナデジ

何回かあってお話しもしてたりしたら、聞いてもらったら嬉しいです
もしかしたら向こうも連絡先聞きたいなって思っているかもだし

あづ

私なら自分から言いにくいので、聞いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです😊✨