※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードで携帯代が引き落とせない理由について、コンビニで支払う用紙が届いた。なぜでしょうか?

楽天カード利用してるのですが
利用残高はまだあるのに3月分の携帯代が引き落としできないみたいコンビニで支払う用紙が携帯会社からとどいたのですがなぜでしょうか、、、?

コメント

のん

楽天カードでクレジットカード支払いなら、支払い遅延しても楽天から払込用紙だと思いますよ🙄⁉️携帯会社からは来ないかと😅
支払いを払込用紙からカード支払いに切り替えたとか、何か切り替えなどしていませんか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払いは遅延してないんです、、
    ちゃん支払いもしてて
    尚且つ今普通にカードも使える状態なのですが、、、
    携帯会社に問い合わせるとカード会社に聞いてくれと言われて😂
    元々携帯の支払いはクレジットカードでしてたのですが楽天カードを新しく作ったので1月に支払いを楽天カードに変えました!けど2月分は楽天カードで引き落としされてるんですよね😭😭よく分からないですよねすみません😭

• 4月13日
  • のん

のん

2月分は新しいカードから引き落としですか?古い方ではなく。

楽天カードを新しくして、支払いも新しいカードに切り替えたのなら切り替えが上手くいってない、完了していないのかなと思ったんですが🙄⁉️タイムラグあるので...
    それだと楽天に問い合わせだと思いますよ🍀

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見たら新しい楽天カードで1月分から携帯代引き落としになってました😭
    切り替えが上手くいかないとかあるんですね😭
    一度問い合わせてみますありがとうございます😭

• 4月13日

別のクレジットカードですが同じ状況になってます💦

12月に新しくクレジットカード引き落としにして、最初は引き落とし出来たのに次はコンビニ振込用紙が届いて、次はちゃんと引き落とせたみたいです!!

謎過ぎでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、全く同じ状態ですね😭😭
    またすぐ戻ったんですね!ホント謎すぎますね🤣🤣

• 4月13日