※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

現在出産してから2週間です。体重が出産直前より9キロ落ちてます。産後1ヶ月で皆さんはどのくらい痩せられましたか??

現在出産してから2週間です。体重が出産直前より9キロ落ちてます。産後1ヶ月で皆さんはどのくらい痩せられましたか??

コメント

うさ

2人とも、10キロでした!
上の子は妊娠中10キロ増えて10キロ減って元に戻った形になり、下の子は妊娠中4キロ増えて10キロ減ったので妊娠前より痩せた結果になりました😂

• ママ

ママ

妊娠前より痩せられたんですね🥺✨何か、産後ダイエット的なことはされてましたか?

• 4月13日
  • うさ

うさ

私って、産むと10キロ痩せるのかしら?て思いました😂なんにもしてません(笑)完母ですが、それにつけこんで暴飲暴食でした😂これ食事抑えればもっと痩せるなと思いつつ、止まらぬ食欲でしたね(笑)

• 4月13日
  • ママ

ママ

なるほどー!私も完母で凄く食べてます🤣🤣なんとか抑えて頑張りますが🤣✨

• 4月13日
みき

長女出産後1ヶ月で15キロ痩せました😊

• ママ

ママ

15キロ!凄い🥺
    何もせずですか??

• 4月13日
  • みき

みき

なんもしてなかったです💦強いて言えば完母だったのと出産後あまり食べなかったからかなって思います💦はじめての育児でバタバタして💦

• 4月13日
  • ママ

ママ

なるほど^_^私も完母なので同じように痩せられるように頑張ります🙌🏻💞

• 4月13日

出産前ピークでプラス4キロ、
出産後1ヶ月でマイナス9キロ
3ヶ月でマイナス12キロ落ちました😁増えてないぶんもおちました❣️

• ママ

ママ

妊娠前よりもだいぶ痩せられたんじゃないですか!?🥺
    完母ですか〜??

• 4月13日

退会ユーザー

生後1ヶ月間だけ母乳でそれ以降はずっと完ミです!🥺
    妊娠前より痩せてラッキー!ってなってます😂❣️
    きっと朝昼食べる時間ないからです😘
    2人目からは落ちないらしいのでいまだけですね...w

• 4月13日
Kano

産後1ヶ月で10キロ落ちました🙂

y'h mom ♡

1ヶ月で7キロ落ちました🌱
そこからまた3キロ落ちました☺️

まな

1ヶ月で6キロ減ってそれから二度と減ることはありませんでした!笑