
数日間睡眠が浅く、夜中に2時間おきに起きるし、昼寝も短くて起きてしまう。夜中がつらく、授乳してもまた2時間後に起きる。どうしたらいいか悩んでいる。毎日寝不足でイライラし、疲れが溜まっている。
ここ数日睡眠後退なのか
夜中に2時間おきに起きるのと昼寝が5〜30分で起きてしまいます。
昼間はまだいいのですが夜中が辛いです。
2時間なので授乳にしても早いかなーとも思いますが授乳をするとすぐ寝てくれます。ただ、また2時間後に起きちゃいます。
今日は3時間経つまで抱っこしたり手を握ったりトントンしたりとしましたが違うのか怒ったように泣きます。
どうしたらいいのですかね。。
毎日寝不足でイライラし、疲れが溜まりに溜まってます。
- ぱるぱる(2歳1ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

すず
私も1-2時間で起こされることあります😞
なるべく自分が楽をしたいので、その都度添い乳してます😥全然飲んでないと思うけど気付いたら寝てます☺️
ぱるぱる
コメントありがとうございます😭
辛いですよね😩
なるほど😯