※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

会社の人にはホワイトデーのお返しあげて、わたしと娘にはお返しないの…

会社の人にはホワイトデーのお返しあげて、わたしと娘にはお返しないの腹立ちません???😩

会社の人には家計費から出してるからって言われたけど、
お小遣いからとはいえ、ケーキや花一輪でも、そういう気持ちって大事じゃないですか?😩

お返しなんて望みたくないけど、会社の人には渡していい顔してんのに、嫁と子供のことは後回しみたいなのに腹立ちます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

えー腹立ちます😭😭😭
そしてさらに娘さんにまでないのが尚更腹立ちますね😭😭😭

  • 暑い

    暑い

    ですよね😭
    今年娘と一緒に丸一日かけて作ったんです…😭
    なんかもう悲しくなってしまって😭

    • 4月12日
姉妹ママ❤

わたしもホワイトデーお返ししないよ!
って言われてて 会社の人には返しててうちも家計費で😭
腹立つなーとおもってましたが
たまたまホワイトデーに家族で出かけていたので
娘たちと駄々こねケーキ買ってもらいました😂

  • 暑い

    暑い

    ケーキいいですね🥺✨
    そういう気持ちだけでもいいのに、外面だけ良くしてるのが腹立ちます😩😩😩

    • 4月12日
うー

来年からは会社の人へのお返しもお小遣いから出してもらいましょう!!