※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
子育て・グッズ

息子が台所で転倒し、頭を打った。一時的に泣き、抱っこして安心させたが、心配。早く寝たが、食事は摂取。旦那が様子を見てくれたが、息子の様子を気にしている。

息子が台所にきて、膝立ちでつかまり立ちしようとしてたら手が離れそのまま後ろにドーン!と頭を打ちました。
丁度食器棚の角が出ていて、少しつむじのところをかすり血が滲んでいました。大泣きして一時抱っこして大丈夫大丈夫と抱きしめていました。少しして落ち着きニコニコ笑っていました。
いつもより早く寝て、心配です。ご飯はしっかり食べました。旦那は様子みようと言ってくれたのですが寝てるのを見て息してるかな。とか吐いてないかな?とか様子をみてしまいます。

コメント

ママリ

うちの子もよくありますよ!!
私も最初は凄く心配でママリさんに助けを求めたり調べたりと色々してましたが、元気だったり吐き戻しがない場合は大丈夫だそうです★

今日もお疲れ様でした😊

• カーディガン

カーディガン

コメント心強いです😭
    少し安心しました。まだ油断はできないので様子みながら過ごします😭👍

• 4月12日