※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🦄
サプリ・健康

親知らず抜いて腫れた方!何日目がピークでしたか😫?痛みはど何日目がピー…

親知らず抜いて腫れた方!
何日目がピークでしたか😫?
痛みはど何日目がピークでしたか?

土曜日に下の埋まってる親知らず抜きましたがハムスターか!?ってぐらい腫れてます。
3週間前に反対の下を抜いたときは一時間かけても抜けなく感染症起こしてドライソケットになってしまい痛みが酷かったのですが、今回は腫れが酷くリンパから首にかけてすごく痛いです😰
縫ったところもほっぺもパンパンです😇

同じような経験した方教えて下さい🙇
腫れなかった方のコメントはお控えください🙇

コメント

ママリ

同じく下顎の埋まってる親知らず抜きました!
腫れ、痛みはどちらも2日目がピークでそこからだんだん良くなっていきました!縫ったところは1週間痛かったです😂

抜く時に手こずってグリグリたくさんされるもすごい腫れたりするって言いますね😭

切ないですよね🥶早く治るといいんですが😭リンパまで痛いのは辛すぎます…

• たぬき🦄

たぬき🦄

コメントありがとうございます!

今日が2日目で、昨日より今日の方が痛くて大変でしたがやっぱりピークなんですかね😭
    ピークであってほしいです😭💦
    腫れすぎて糸が食い込んでてボンレスハムみたいになってます🙄

斜めに生えてて4つに割って抜いたら出血が止まらず危うく救急車乗せられる所だったぐらいなのでかなり辛いと言われました…😫
    一秒でも早くこの痛み腫れから抜け出したいです~😫

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

痛み止めも飲んでますか?😭
    明日から徐々に良くなるといいですね😭😭

糸の食い込み本当痛いですよね😭口開けられなくてウィダー飲んでました🥶

救急車!?それは大変でしたね😭考えただけでもしんどそうです😭

• 4月12日
  • たぬき🦄

たぬき🦄

痛み止めもボルタレンに変更してもらって飲んでます😫
    長くて6時間しか効かなくて…😫😫

かなりきつめに縫ってもらったので患部がすごい形に変形してます😂😂
    起きてもあんまり変わってませんでした😨💦
    でも腫れは少しだけ引いたような気がします!
    なんとかうどんだけは食べれてます🌟
    あと少し頑張って過ごします😭
    ありがとうございます!🙇

• 4月13日