※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

みなさん、旦那さんに対してこれは申し訳なくて言えないな。。。と胸の内に…

みなさん、旦那さんに対して
これは申し訳なくて言えないな。。。と胸の内に秘めてることはありますか?(笑)

私は、7時50分に家を出て8時半過ぎに帰ってくる旦那で
朝の準備、2人の送迎、夜の食事、お風呂ほぼワンオペでやってますが、旦那さんのお給料が20万以下で
私も旦那もこんなに頑張ったのにこの額かよ。。。と毎月落ち込んでますがさすがに言えずにいます(笑)
やっぱり旦那が早出や残業だと私も朝早く起きるし夜は完全1人でやってるし旦那さんのお給料の額って私にとっても1つの楽しみだったりするのですが。。。(笑)
わかってくれる方いらっしゃいますか?🤣

コメント

am

コメント失礼します。

ご年齢がお若いのでしょうか?
お若ければ月20万は普通かと思います。

ご主人の給料が少ないと感じるのであれば、まず何が節約できるか考えます。それでも難しければ働くことを考えますかね…💦

朝早く帰り遅くまで働いてくれていますし、このご時世で専業主婦でいさせて貰えるのはすごくありがたいことだと思います。

• えむゆ

えむゆ

旦那さんは26歳です😌
    来週から私もパートに出ることになってます🤢

• 4月12日

20万円以下だったらわたしも落ち込んでしまうと思います😭頑張っている姿を見ていたら尚更ですね😢

わたしは、夫が仕事で神戸に行くたびにゴーフルを買ってきてくれるのですが、実はあまり好きじゃなくて。。笑
他にもわたしの体調が悪い時にゼリーを買ってきてくれるけどゼリーもあまり好きじゃないです。笑

• えむゆ

えむゆ

そうなんです!(笑)
    投稿にも書きましたが、《旦那も》私もこんなに頑張ったのに?!と落ち込んでしまうんです(笑)
    あんなに頑張って早出してたし残業してたのにこの額?って(笑)
    実はあまり好きじゃないものもらったりした時の気持ち私もあるのでわかります(笑)
    でも言えないですよね🤣

• 4月12日
あや

仕事の帰りが遅くて
子供の寝付くタイミングで帰ってくるので、いつも寝かしつけに失敗することですかね😅
帰宅が21時頃なので、やっと熟睡!と思う頃に帰ってきて起きたりします😅

頑張って早く帰ってきてくれても中途半端な時間でテンションあがっちゃうし😅
本心としては熟睡するまで帰ってこないかお風呂入れる前に帰ってこい😩と思ってます😂

• えむゆ

えむゆ

わかります😭
    よし、寝るよーってタイミングで帰るよの電話がくると
    パパ?!パパ?!となってもう。。。イライラやばいです(笑)

• 4月12日
mamari

20万以下は落ち込みますね…😥

旦那とは財布別です💦ローン、光熱費諸々払ってもらってます。
私は2年前ぐらいに課金ゲームをしたり、今ではネットで思いっきり買いまくったり、やりたい放題してしまってることは…墓場まで持っていきます😅

• えむゆ

えむゆ

わかってくれる方がいて感謝します(笑)
    あんなに早出や残業してたのに二人で頑張ってたのにこの額かよ。。。おい会社よ。。。って感じです(笑)

それは私でも絶対墓場まで持っていく案件です!!(笑)

• 4月12日
🐥

曲をかけながらドライブ中や、家での仕事中によく熱唱してるんですが…
下手というか、ノリノリなのが気持ち悪くてやめて欲しいと思っていることです😇😇😇
歌ってるときは耳塞いだり、別室に行ったりしています😅

はじめてのママリ

付き合ってからずっと男性として見たことが無い…男としてキュンとしたことが無い…ということですかね💦
全然好きとかなくて、ただ言われたから付き合っただけ。ということも💦
結婚まで行って子供もできたから、不思議な縁ですね😅

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と似てますが男性としての魅力感じられなくて人生で1番大好きになったのは旦那の前に付き合ってた元彼です😅きっと一生その人には勝てないだろうなと思ってますが墓場まで持っていきます😅