※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
妊娠・出産

出産前に縮毛矯正を考えています。セットする時間がなくなるため、縮毛矯正か低温ストレートを検討中です。経験者の意見を聞きたいです。

《縮毛矯正について》
出産前に美容院に行こうと思っています。
今はちょうど肩にかかるくらいのボブヘアで、くくることも出来るため長さはこのままで大丈夫かなと思っているのですが、はねやすく毎日アイロンでセットしています!

でも赤ちゃんが産まれるとゆっくりセットする時間もなさそうなので、縮毛矯正か低温ストレートを当てようと思っているのですが、出産前に縮毛矯正あてて良かったよって方はいますか?
当てたけど産後抜け毛がひどい、この髪型がおすすめ!などなんでもご意見頂けたら嬉しいです🥺
よろしくお願いします!

コメント

くぅ

ロングで癖毛酷くて半年に1回縮毛矯正してます!😊
上の子産まれる時もしてたのですが、産まれてからは外出れないし授乳しづらくてほぼ縛ってたので意味ある?って感じでした😂(笑)
縛ってたからか持ちも悪かったような、、、😂

癖毛酷くないなら産んでから、ある程度落ち着いて外出れるようになってからかけても良いと思います👍
長さは絶対くくれるくらいの長さ残しておいた方がいいです!!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

アドバイスありがとうございます☺️
    確かにくくることが多くなりそうですね🥺
    産後に当てることも考えたいと思います!ありがとうございます✨

• 4月13日
ネコさん

ショートで3ヶ月に一回根元リタッチ縮毛しています!
臨月でも縮毛行きました(´,,•ω•,,`)
仰向けでシャンプーの時やトリートメントの時ちょっとキツかったですが、それ以外は特に問題なかったです!
ただ臭いがダメという方もいらっしゃいます💦

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

だんだん仰向けきつくなってきますもんね😂
    臨月に入る前に行けたら行きたいと思います🙇‍♀️アドバイスありがとうございます😊

• 4月13日