※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
ココロ・悩み

妊娠17週の初マタです。食事が心配で、栄養が足りているか不安です。食欲が落ちており、夕食はサラダでお腹いっぱいになります。このままで大丈夫でしょうか?

妊娠17週 初マタです🤰夜ご飯があまり食べれず、赤ちゃんに栄養行ってないんじゃないか不安になってます。朝食はお米があまり食べれないのでパン🍞食です。昼食は職場でお弁当🍱(稀にカップ麺)夕食はサラダでお腹がいっぱいになってしまいます。このままで大丈夫なのか不安です😰

コメント

ママリ

全然大丈夫だと思います😣👍👍

初期はつわりで全然食べられず、中期後期はお腹の重み?で胃が圧迫されて食べられず…でしたが、
赤ちゃん全然平気でしたよ😣✨

量は食べられなくても栄養バランスだけは気にしてました😣💦💦

  • あーやん

    あーやん


    大丈夫と言われて少し安心しましま🥲
    まだ、検診も4週間後とかなんで、不安で…
    栄養バランスも考えなきゃっ!って思ってるんですけど、仕事終わったら何もしたくなくて…ぐったりです😩

    • 4月12日
めろちゃん

私なんてもっとひどいかもです🤣
栄養面考えてるつもりですが摂れてないですね😩
朝パンだけ、昼カップ麺とかしょっちゅうです😂
サラダ食べてらっしゃるだけ十分ですよ🥗

  • あーやん

    あーやん

    ネットとかでよく、これは食べた方が良い!ってゆうの出てくるじゃないですか?
    それ見ると無理〜ってなります💦笑
    サラダでもコンビニのサラダとかそんなんですけどね💦

    • 4月12日
あこ

全然大丈夫だと思います!

おにぎりしか食べれない生活が長かったですが、元気に生まれてくれました!

あとは気休めかも知れませんが、タブレットの葉酸とってました😂

  • あーやん

    あーやん

    みなさんの全然大丈夫!って言葉に安心しました!

    ありがとうございます🙇‍♂️❤

    • 4月13日