※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

ごみを捨てない旦那さんお持ちの方いますか?😂クッキー、パンが食べたい…

ごみを捨てない旦那さんお持ちの方いますか?😂

クッキー、パンが食べたいといわれつくっても入れていた袋を捨てない。晩ごはんが夫が遅いとラップしてとってるのですが、ラップを捨てない。飲んだペットボトル洗わずそのまま。すべて机の上にごみがおきっぱなし

ちょっとなんかいい加減疲れちゃって😓
どうやって伝えていますか?何回もいっても聞かないので

コメント

さゆ

うちの旦那はペットボトル捨てません😭!
書斎でよくペットボトルの飲み物飲んでいるのですが、気づくと机の隅にペットボトルがたくさん並んでます…

「10本集めたら願いでも叶うん?だから集めてんの?☺️」ってイヤミっぽく言いましたが聞きません😔💢
書斎なので私もあまり出入りすることはなく…気づいたらペットボトルの山!

疲れますよね😭
解決策でなく共感ですみません💦

わぁ、うちの旦那かと思いました😇笑
お子さんが大きくなったら、言ってもらうと良いですよ!
うちは私が何度言っても直りませんでしたが、子供たちに言われて少し良くなってきました!
"少し"ですけどね!😇💔笑

ゴミ捨てません。

飲んだ後のペットボトルは部屋中に散らばり、カッターの刃も落ちてました。
最低ですよね。

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが、結構置きっぱなしでイラッとします😅

おこげ

うちもです!捨てない時の方が遥かに多いです‼️
ペットボトルも、せめてキッチンまで持って来てくれればいいのにテーブルに置いたまま→子供が遊ぶ→気付いたらリビングに散らかる。
耳掃除した綿棒をティッシュで包んでテーブルに放置。
お菓子のゴミも、何時間も放置。
朝食べたパンのゴミ放置。

もうこれらは、心の中で旦那の親のせいにしてます!!!旦那の実家に初めて行った時になるほど〜って思いました(笑)自分が食べた食器も全て母親が片付ける。ゴミもだいたいは母親が片付ける。母親が自分で片付けたり捨てることを習慣付けてないんですよね、だからいつも旦那の母親のせいにしてます🤗その方がイライラが少し軽減されます(笑)ここだけの話(笑)

つくね

私の旦那も出したら出しっぱなし
ゴミは自分が鼻をかんだティッシュも捨てません。
何度も言っても聞かないので、一回するごとにお小遣いをこれだけ減らすと言いました(笑)
慣れてきたらそれでもしなくなったので、物は捨てたと言って隠して、ゴミは本人に投げつけてやりました🤣🤣🤣

あや

うちの旦那も捨てません!毎回文句言いながら私が捨てます!

1003

お菓子のゴミ机に置きっぱなし
爪切りなど使えば机に置きっぱなしとかだらしないので
そのたびに「おい。使ったもんあった場所に戻せや」って睨んで言いますが
毎回だと本当疲れますよね

イライラに限界がきたら
蹴り飛ばしてます😇w