※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

aさんが他の人に話した内容がbさんに伝わり、信頼関係が揺らいでしまった状況で、自分が悪いのか不安になっている。

仲のいい⁇会社の人にaさんがあなたのことこんなこと言ってたよと言われたので、bさんにこんな感じだったんですか?と聞いたらそんなことないよと言われ、それを仲の良い⁇人に言うと、他の人に言うなんて信じられない、もう本当のことなんて言えないね。誰にも言わないと思ったから言ったのにと言われました…
あなたの味方皆んなしないでしょとaさんの方をもつに決まってるでしょとも言われました。
私が悪いのでしょうか?

コメント

deleted user

仲のいい人に再度言わなきゃ良かったですね😅💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    私が仲良い人の立場なら
    自分のこと信じてもらえてないんだ
    他の人にも確認しなきゃ信じないんだ。へーーー( ˙-˙ )
    って思っちゃいます🤣

    ま、そもそも仲良い人が
    なんでそんな嘘?をついたのか
    よく分からないですが😅💦

    • 4月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    嘘はついていないと思います。確かに自分のこと信じてもらえないんだなと思ったかもしれませんね

    • 4月12日
かえる

あなたが悪いかどうかはわかりませんが
誰かがこう言ってたよっていう話は受け流した方がいいですよ。😅

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    確かにそうですよね

    • 4月12日
deleted user

こんな感じだったんですか?とはちぃさんの事ですよね?
それならちぃさんが悪いとは思いません。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日
pg

bさんに聞いてみたり、再度aさんに言ってみたり、ちぃさん強いですね💦
その感じだと普段からaさんもbさんもあまりちぃさんに良い印象が無かったんじゃないかなぁと思います😢私ならもう2人とは距離を置きますね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございました😊
    aさんには何も言ってないです

    • 4月12日
さえぴー

仲のいい人と意見が違ったbさんの話をどんな風に仲良い人に伝えたのかにもよりますが、状況だけ見ればちぃさんが仲良い人の話を信じられずbさんに確認したと思われた可能性があるなと思います。