※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の男友達が私の布団に入ってきて写真を撮られ、SNSに晒された。旦那は話を聞かず、子供にも触るな離婚だと言う。どうすればいいでしょうか。

終わりです。。旦那の男友達が泊まりにきていて特にそんなに仲良くない感じです。私は自分の部屋で寝ていました。昨日かなり体調も悪かったので疲れて寝ていて旦那の男友達が寝てる間に私の布団に入ってきたらしくその様子を仕事から帰ってきた旦那に写真を撮られていました。それを実母と共通の友人などが入っているグループに晒されました。

布団に入ってきたのも気づかず。起きた時には旦那の男友達はいませんでした。普段物音に敏感で誰かが部屋に入ってきたりしたらすぐに目が覚めるのに。。

どうしたらいいですか。写真も晒されて見られてるし実母に送られてるし旦那は旦那で勘違いしていて話すら聞いてくれない。

子供にも触るな離婚だと、、、、

コメント

たんぽぽ

その友達に聞いてもらうといいかと💦

えっ旦那さん仕事でいないのにその男友達は家にいたんですか?💦
なんか旦那さんと友達グルな気がしてしまうんですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まらすと言っててそのまま仕事に向かっていきました、、

• 4月12日
まめのん

仕事から帰ってきた…って自分がいない状況の家に男友達置いてったってことですか?奥さんいながら?💦

勝手に友達連れてきて放置して、布団に勝手に入られ、写真撮られ…最悪ですね。むしろ旦那さんがそうなるように仕組んだんじゃないの?と疑いたくなるくらいの状況ですね。やましいことは何もないので、強気で言った方が良いと思います。

am

コメント失礼します。
ご主人が自宅にいないのにご主人の男友達をお家にあげたのでしょうか?

それをOKしたご主人も悪いと思いますし、お友達も悪いと思います。

離婚したいが出来ないから、確信的に浮気の証拠写真を撮るために家に来たのでは?と思ってしまいます。

つゆママ

何も言わずに写真撮るところが不思議ですね
普通なら何してんのってなりません?
寝ててもその状況で話聞きますよね

ママリ

友達の方の連絡先を無理矢理にでも旦那さんから聞いて、本人と直接話して本人から訳を説明させるのが一番だと思います。

それが無理なら警察に連絡してみてはどうでしょうか?
誤解から離婚に繋がりそうなほどのことなら、裁判もあり得るので話は聞いてくれると思います。

旦那さんも話もなしにグループLINEに晒すとは…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーグループで寝とられてるやんとか笑いものにされて死にたいです。。その友人と一度話させてもらいます。

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

皆さん仰っているように状況が怪しいので、話すときはボイスレコーダー回した方がいいと思います。

• 4月12日
🍀

警察にそのまま相談します。
普通にセクハラですし、名前と顔がわかるなら全て突き出しますね。
キモ過ぎるし、旦那さんもグルじゃない?って思います、、それかはじめてのままりさんのことが好きで旦那さんに別れてもらうとか?

リンゴ

ちょっと状況がわからないのですが、いろいろ出来過ぎている気がします😥

普段は目が覚めるのに覚めなかったこともおかしいです。
お友だちがいる状況ならなおさら眠りは浅くなる気がするんですよね😥

睡眠導入剤を飲まされたとかないですか?
旦那さんが離婚したいから友だちと共謀しているとかないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日旦那の会社のBBQに連れていかれて子供が寝なくてほぼ寝なしで行ったのと体の疲れといい疲れて爆睡してました。。やはり皆さんからしてもおかしいとなりますかね(´;ω;`)

• 4月12日
  • リンゴ

リンゴ

私も物音で目が覚めるのですが、お友だちが部屋に入り、布団まで入って来たのに気付かないし、旦那さんが部屋に入って来て写真を撮ったのにも気付かないのはおかしいと思うんですね😥

友だちが布団に入ってきた時間と旦那さんが写真を撮った時間が数分違いなら深い眠りで気付かなかったのもわかるのですが、数時間も開いているなら目が覚めると思うのです😭
    でも、数分なら逆にあやしいですよね😥写真を撮ろうと旦那さんがスタンバイしていたとしか思えません😭

グループラインにとか、旦那でも名誉毀損で訴えたい😡

• 4月12日
あーちゃん

私も皆さんと同じく旦那さんと友人がグルな気がします🤔
自分が留守にするのに男友達を泊まらせることもおかしいですし💦
写真を撮ってグループや実母に晒すのもおかしいと思います💦
まるでそうなる前提で行動してるように思います。
旦那さんは以前から離婚したいとか言ってたり、女関係で何かあったりは無いですか?

私も怪しいと思います…
グルなのではと…
というのも(気分を害されたらすみません)最近インスタグラムのサレ妻ブログで同じような投稿を見たからです。

リンゴさんのように寝てるベッドに…とかそこまで大胆なことでは無いですが、
旦那さんが不倫していて上司がグルになっている。
旦那が上司を家に呼び宅飲み→旦那が寝落ちた振りをする→上司がセクハラまがいの事をしてくる→頑なに拒否した為、後日謝罪がしたいと外で会う約束を取り付けられる(旦那の上司だから無下にも出来ず)→外で2人であっている所を写真に撮られる(撮ったのは旦那)→どういう事だよこれは!と旦那に詰められる
という内容でした。

粗が目立たないようにすぐに外堀から固めていった感じがして怪しすぎます…

男友達に詰めても酔ってたから覚えてないなんて言われたら…
警察に通報すると脅すのは聞くかも知れません…が実際警察は実害ないし動いてくれない可能性の方が高いです
とにかく出来ることは全てした方がいいと思います。
女の影がないかとかも調べた方がいいかも知れません。