※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にオロナミンCを飲んでいる方いますか?カフェインが心配で公式に問い合わせたら大丈夫との回答。クリニックで注意点を教えてほしいです。

妊娠中にオロナミンC飲んでた方、飲んでる方いますか?

悪阻が酷くてキリートレモンやオロナミンCだと
口がスッキリするので好んで飲んでるんですけど
オロナミンCってカフェイン少し入ってるんですよね💦

不安でオロナミンC公式に妊娠中も大丈夫か問い合わせしたら、赤ちゃんに影響する程のカフェインは含まれてないので大丈夫。との回答を貰ったけど

なんだか不安で毎日飲みたいところを
週3とか我慢してるんですけど😣😣😣

クリニックで先生にダメ!と言われたり
なにか注意点とかあったら教えてください〜😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら大丈夫ですよ!
コーヒー毎日飲んでる人もいるくらいですし🙆‍♀️

cocco

私悪阻の時オロナミンC一日1本飲んでました!!
スッキリしますよね🥺
先生に聞いた事はありませんが、あとはミルクティーなら少し飲めたのでミルクティーも飲んでいました😣

1人目の時も同じ感じでしたが、元気に育ってくれています😊

私は水分すら中々摂る事ができず、量もそんなに飲めるわけではなかったのでオロナミンCとミルクティーのカフェインは気にしてませんでした😣

はじめてのママリ🔰

娘妊娠中オロナミンC1日に1本飲んでました😳
オロナミンC美味しいですよね!
箱買いしてました🤣笑

今回も飲みたい欲があるので旦那に箱買いしてきてもらう予定です✨

はじめてのママリ🔰

やっぱりスッキリしますよね🥺カフェイン入ってるとは知らずケース買いしちゃったので💦お話聞けて良かったです😳💓💓