※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子の誕生日のプレゼントや過ごし方について悩んでいます。アンパンマンミュージアムやトイザラスで自転車を買うことを考えています。他のおすすめ遊び場やアドバイスを求めています。

息子の誕生日、なんだかんだで明後日だ😱
なにするかなんにも決めてない、、
プレゼントはトミカを走らせるぐるぐるバケツにするって言ってたのにここにきて自転車?三輪車?がほしいと言い出し、、ネットで頼むよりは直接買いに行ったほうがいいのか、、いくならトイザラスとかですかね😣??
本人は横浜アンパンマンミュージアムいきたいって言ってるけど、地くにトイザラスとかあるかな、、
旦那も14.15と休みなので、14日アンパンマンミュージアム、ケーキ、15日トイザラスで自転車かいにいく、、?
でもケーキするとき自転車あったほうがいいですよね😣😣
どうしよう、なにも決めてませんでした💦
ほかにも誕生日におすすめの遊ぶ場所や、自転車などなんでもアドバイスいたたけたら嬉しいです😭😭🙇‍♀️

コメント

てぃきと

ケーキとプレゼントは別日でも本人は気にしなさそうですよね😃
うちも色々悩むタイプで面倒なので(笑)、おもちゃ屋さんなどで予算内で直接選ばせます!