※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近々妊婦健診があるのですが、事情があり今車がありません😥旦那さんが仕…

近々妊婦健診があるのですが、事情があり今車がありません😥
旦那さんが仕事忙しいので、行きだけ乗せてってもらい、帰りはタクシーでとなったのですが、どこのタクシー会社に連絡していいのかわかりません。
そのような時、お会計時に受付の方にタクシーお願いしても良いのでしょうか?💦

コメント

チューリップ

個人病院ですか??
総合病院だと公衆電話みたいなのでタクシー会社に直接電話できるのありますよ🕊

もし、なければ受付の方に聞いてみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院です😣
    初めての事するの昔から苦手で不安だったので、そうしてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 4月12日
るいん

タクシー呼んでくれるとおもいますよ^^

もし、難しそうであれば
グークル等でタクシー会社と検索すれば最寄りのタクシー会社の電話番号が出てくると思うで、来てもらうといいと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    ありがとうございます!!!
    タクシー来るまで、お会計終わっても待合室で待機しててもいいんですかね?😥

• 4月12日
  • るいん

るいん

待機してて全然良いです!

• 4月12日
リリ

私だったら事前に近くのタクシー会社を探して番号を控えておきます🙂 Googleマップとかで調べたらすぐ出てきます🙂

多分タクシー呼んでくれるとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    調べもせず、病院に頼ってしまいましたが、私も調べてみます☺️

• 4月12日