※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

子どもが生まれたらやりたいことについて教えてください。遊園地やプール、お花見など楽しく過ごすアイデアを募集しています。初マタの方や兄弟が増える方もOKです。楽しみにしていることを教えてください。

いつまお世話になってます😊

皆さんの子どもが生まれたらやりたいこと教えてください✨

毎年こどもの日は遊園地に行って、夏はプール行って、春はお花見!なんて考えてると楽しくなっちゃって☺️

初マタの方でも兄弟が増える方でも♪
皆さんの楽しみにしていること教えてください♡

コメント

なべ

おむつアートが楽しそうだなと思っています!
動物園とかプールとかなかなか自分では行く気でないのも、子供のためにって考えで行くのも楽しみです♪

• 必死恋照

必死恋照

おむつアート!私も最近知ったのですが、可愛いですよね✨子供を楽しませてあげたいし、お弁当作りも頑張るぞって思えちゃいますね✨😆♡

• 8月29日
ひーこ1011

ずっとアドベンチャーワールドに行きたいねって旦那と話してます!
そのうち海にも行きたいです♪
ディズニーも最近娘が好きになってきたので、もう少し大きくなったら行きたいです(◍•ᴗ•◍)

• 必死恋照

必死恋照

アドベンチャーワールドを知らなくて、調べてみたらなんて素敵な所!!ここ私も行きたいです😆♡私の方が楽しみそう(笑)
    ディズニーは行こうと思ってた矢先に子どもが出来たので、3人で行くのが夢です✨
    ひーこ1011さんも早く4人で行けるといいですね♡

• 8月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

水族館とサファリと遊園地が一緒になった感じで、めっちゃ楽しいですよ〜!!
    音楽聞いただけでテンション上がります(笑)
    白良浜に和歌山ラーメン♡早く行きたい(*≧艸≦)
    でも6時間くらいかかるので、まだまだ…来年の夏も怪しい位です(^_^;)

ディズニーも遠いから、こちらもまだまだ先になりそうです(´Д` )

• 8月29日
  • 必死恋照

必死恋照

ら、楽園ですね!!✨親は戦いでしょうが(笑)私は三重県なので、少しは近そう…カナ?
    でも旦那は人ごみ苦手なので、2〜3歳になるまで行けなさそうです🤔
    6時間だと不安ですね〜(>_<)人も多そうですし、安心できるまで待つのが1番ですね💡
    そしてパパさんと行きたいね〜ってお話するのも素敵ですね✨先に楽しい事があると自然とがんばれますね♪

• 8月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

三重なんですね〜!
    三重は水族館もいっぱいあるし、良いですよね✨

私は岐阜です☆
    アンパンマンミュージアムも連れて行ってあげたいと思いつつなかなか…(^^;;

お出かけだと親は疲れますよね〜(^_^;)
    でも、子供が喜んでると、連れてきて本当に良かった✨って思うし、私自身もなんなら子供より楽しんでます(笑)

妊娠中は経過が良くなくて安静期間が長く、どこにも行けなかったので、ガイドブック見ながら、生まれたらどこ遊びに行くか…て旦那と話して妄想するのが心の支えでした(笑)

1人目の時は安定期にディズニー行きましたよ☆
    ミッキーにお腹撫でてもらうと安産らしくて、行きたい!行きたい!!て言って連れてってもらいました(◍•ᴗ•◍)

• 8月29日
  • 必死恋照

必死恋照

2月に福岡から嫁いできたばかりで、三重にまだ何があるか全然知らなくて(笑)水族館とかあったんですね!ぜひチェックせねば…!!

ひーこ1011さんは岐阜ですか✨
    岐阜は旦那とリスの森に行った思い出があります😆♡住んでる所から遠いかもしれませんが、リスの森だったら小さな子でも楽しいと思いますよ♡リスとも触れ合えますし、雨の日でも大丈夫ですよ♪

今は健診の検査結果待ちで、悪阻以外は悪い所わかんないですが、気持ち悪い時ママリの皆さんの幸せな報告とか見て気を紛らわしたりしてます!

そうなんですか!!撫でて貰いたい〜〜♡😂♡わぁ〜沢山良いこと知れました✨ありがとうございます!☺️

• 8月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

福岡から嫁いでみえたんですね〜✨
    友達が何人か福岡にいるので、福岡行ったことあります♪
    通りもん、大好きです(笑)

確か鳥羽とか伊勢志摩に水族館があるはずです(◍•ᴗ•◍)

ディズニー、私は知らずに馬鹿正直に並びましたが、妊婦さんは並ばなくても良いパス?的なものがあるらしいです!
    もし経過が良かったら、そういうものを活用して、ぜひ旦那さんと行ってみてくださいね♡

雨の日でも大丈夫なリスの森なんてあるんですね〜!
    屋外のところは知ってましたが…屋根があればお天気悪くても安心ですね♪
    子供が大きくなったら行きたいなぁ✨
    素敵情報ありがとうございます!

• 8月29日
  • 必死恋照

必死恋照

あー鳥羽水族館!この前テレビで出てました✨行きたいなぁ〜♪

なるほど、旦那の知り合いにディズニーオタクがいて、ディズニーをどうすれば100パーセント楽しめるか知っている!って人がいるらしいので、行く時は聞いてもらいます😁✨

何箇所かあるのかもしれませんが、私が行った所は屋根ありましたよ✨その時土砂降りの雨でしたが、全然気になりませんでした♪

こちらこそ!ありがとうございました〜〜♡♡

• 8月29日
こっちゃん

初マタです♪

埼玉在住なので、ディズニーに行くのが楽しみです🙄💕
親子3人でお揃いのTシャツを着て、ビデオ撮りながらゆっくり回るのに憧れます(^o^)
3歳までの子供は無料なのでたくさん連れて行きたいとおもってます!(笑)

わたしもお花見行きたいです!!!お弁当持って行ってピクニックとかいいな〜なんて今からワクワクですね(._.)♡

• 必死恋照

必死恋照

ディズニー良いですね!✨歩けるようになったらコスプレさせてプキプキ言う靴履かせて後ろから撮影…あぁ〜〜ニヤニヤする!!😂♡
    普段旦那には作らないような可愛いお弁当作ってみたり♪笑

• 8月29日
まるこめいこ

娘と2人で買い物したり、娘と2人でおやつやご飯作ったりとか、夢ですね(❁´ω`❁)
主人には内緒のお話とかしてたいです(笑)
お友達みたいに仲良しの母娘になりたーい!(*^_^*)
あ、主人が嫌いな訳じゃないんですけどね(笑)もちろん、家族3人でお弁当持ってお出かけしたりするのも、まだまだ先ですが今から楽しみです♡

• 必死恋照

必死恋照

お子さん可愛い〜〜♡ニワトリ?ヒヨコ?がキュートです😚
    親子のガールズトークもいいですね!✨
    近場でも、お弁当を持ってお出かけって特別な感じがしてすごくワクワクしますね♡♡

• 8月29日