※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で左卵巣が腫れていることや検査結果について不安があります。病院の検査薬と市販の結果が異なる場合、どう対処すべきか教えてください。

今日初診に行ってきました。
胎嚢は、これかな?でも、血の塊、生理前かも知れないと言われました。
左の卵巣が5センチに腫れてて妊娠してるとよく腫れると言ってましたが、慎重に見ていかないとと言われました。

そして、尿検査したらほんの薄く反応してました。
本当は、もう少し濃く出ても良いのにと言われ、今週中に
生理が始まるかもと言われてしまいました。

市販の検査薬では、陽性だったのに病院では陰性に近い結果になった事がある人はいませんか?

病院の検査薬で陰性だった場合諦めるしかないですよね。

コメント

ママリ

胎嚢も微妙な感じだと化学流産の可能性もあるかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そうですよね。

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    排卵のずれがあったりしたらまだわからないですけどね、、

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週だとまだ胎嚢確認出来なくても、可能性はありますか?

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    5wなったばかりですか??
    排卵のずれはあまりなさそうですか?

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なったばっかりです😅
    いつ、排卵日したかわからないです😅

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングは何度もとってたかんじですか?‪ 𓈒𓏸

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回だけです😅

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    それならズレはなさそうですね‪ 𓈒𓏸
    排卵日はその日になるとおもうので、、

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の検査薬が陰性に近いと流産の可能性大ですよね

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    5wだったら陰性に近いことはないと思います、、🥲

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    尿が薄くても、陽性だったらしっかり出ますよね

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    朝イチじゃないとかそういうのは実際関係ないみたいですしね‪ 𓈒𓏸

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    あとは市販の検査薬がどこまで濃くなっていたかとかにもよると思いますが、、
    その後試してないなら化学流産かなぁと思いました

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね

    • 4月12日
♡Mママ子♡

市販の検査薬も反応良すぎたり、蒸発線だったり色々あるみたいですからね😣
検査薬で陽性でも内診が全てだと思います💦
化学流産は何回もあります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週だとまだ胎嚢は見れなくても、可能性はありますか?

    • 4月12日