※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠中、好きなものを好きなだけ食べている方いますか?体重も気にせず、カフェインやお寿司も摂取中。アルコール以外は我慢しています。同じ経験の方いますか?

妊娠中、何も気にせず好きなものを好きなだけ食べてたよって方いますか?🥲

まさに私のことなのですが、体重も気にせず好きなものを好きなだけ食べています。カフェインもとるし、お寿司も食べるし。
我慢していることといえばアルコールくらいです💦
こんな妊婦さんほかにいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目そうでした(笑)
産後ちゃんとダイエットしよう
と思って爆食いしてました(笑)
幸せだったな〜←

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    同じ方がいて安心しました!笑
    一人目はしっかり管理していたのですが二人目妊娠してからは気にせず爆食いしています💦そして体重もやばいです。笑
    産後がんばります!!笑

    • 4月12日
まるっこ

お菓子もご飯もお腹すいたら食べてました🥲
おかげで病院行くたびに先生に体重注意されて、38週目には血圧が少し上がって怒られました🥲

コーヒーは1日1杯、お寿司は月に2回食べに行くか行かないかでしたがやっぱり完全に我慢するのは無理でした😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    体重どれくらい増えましたか??
    私もコーヒーは1.2杯にしています。カフェイン、生物、全て我慢している方がすごいですよね😥💦

    • 4月12日
  • まるっこ

    まるっこ

    14キロ増えました😂
    そして血圧あがったら毎日家で測るように言われて血圧計買いました😫

    1日にそれくらいなら全然我慢できていると思います🥺
    妊婦さんにストレスはよくないのでタバコとアルコール以外は程々でいいと思います!

    産後はもっと我慢しなければならないことが多いし🥲

    • 4月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も14キロあたりで出産になりそうです。今11キロ増えています😂💦
    そして同じく毎朝血圧測っています😱
    まるっこさん、産後4ヶ月ほどですかね?体重どうですか?戻りましたか??💦
    増えすぎているので体重が戻るのかだけ不安で😅

    • 4月12日
  • まるっこ

    まるっこ

    わー!一緒ですね😂😂
    切迫にならない程度に少し動きましょ🥲私は切迫になって運動もできなかったのに食べてしまったので🥲🥲

    体重は戻るどころか妊娠前より減りました…
    でも筋肉が落ちて脂肪だらけになったからだと思ってます
    私は子供が動き回るまでは脂肪と共存していこうと思ってます🤣

    • 4月12日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    生産期に入ったらたくさん動きますね!
    ありがとうございます♡

    • 4月12日
はちみつ

前回の妊娠、気にして制限してもどんどん増えていくので気にしないことにして食べまくってました🤣
一応、血圧血糖蛋白だけ気にしてました✊笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私も塩分だけ取りすぎないよう気をつけていますが、あとはお菓子でもケーキでも好きに食べまくっています😉笑
    食べるもの制限するとストレスですよね💦

    • 4月12日
くぎちゃん

全く気にしてません!
お酒と生肉を避けてるくらいですかね🤔
体質なのか体重もあまり増えないのでまだ+3kgです。(1人目も2人目も小さめなのが心配ですが🥲)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    プラス3キロ??
    凄すぎます👏
    私はすでに11キロ増えました。笑
    一人目は我慢ばかりして体重管理頑張っていたのでプラス5キロで出産でしたが😭💦
    この体重戻るのか不安です。笑

    • 4月12日