※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

みなさんこのご時世どこへ遊びに行っていますか?🧐 娘は家の中だとよく…

みなさんこのご時世どこへ遊びに行っていますか?🧐 

娘は家の中だとよく歩くし悪さもするし楽しそうにしていますが、靴を履いて外に出ると本当に大人しくなります。笑
まだ靴に慣れず外では歩きません。
公園に行っても全然楽しそうじゃないし、かといってショッピングはずっとベビーカーだし…
支援センターも行きますが予約制で娘の昼寝の時間と微妙にかぶっていてなかなかタイミングが掴めません。

夫がいる日は野球を見に行ったりしていますが、夫の休みは月2あればいい方なのでほぼワンオペ状態です💦

室内遊び場みたいなところはボールプールなどがあり楽しそうとは思うのですが感染症が心配でなかなか踏み出せません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

室内はコロナが怖いので全く言ってません。自然があるとこや海、近所を散歩してます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    海いいですね〜!海なし県なので海が近くにある方羨ましいです✨
    私も主人も予防接種してるのと知識もあるので正直もうコロナはそんなに怖くないのですが…なんとなく室内は行けないですよね😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしものことを考えると室内はまだ怖いですよね。
    最近は暖かくなってきたので家で簡単に育てれるお花を買って一緒に植えてみたりお水をあげたり何か家でできる遊びをしてます^_^

• 4月12日
はじめてのママリ

私も、支援センター週2でいきます🙄 あとは、散歩したり、、実家いったり、、、
家の外で靴履いて歩かせたり、、暇です。笑
みなさん何してるのかな〜って思います🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    暇すぎてしんどいです😅
    庭があれば庭で遊ばせたいのですが、アパートで他の車の出入りがあったり、急いでる車が突っ切ったりするのでなかなか危なくて💧
    何していいかわからないですよね😂

• 4月12日
えびせん

児童館や支援センターみたいなところ、公園(お座り出来るようになった頃から)行ってましたよー😊