※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

今日、娘を実家に預けて久しぶりに1人で友達と遊びに行く予定だったんで…

今日、娘を実家に預けて久しぶりに1人で友達と遊びに行く予定だったんですけど…
ドタキャンされてしまって、、、
でもせっかくなら預けて美容院でも行こうかなって思ってるんですけど😂😂
私の住んでる愛媛県では、コロナが1日20~30人出ていて先週くらいから外出自粛?が出ているんですけど…
せっかく前々から決めていた一人の時間なので行くか悩んでます💧
みなさんならどうされますか??

コメント

ちま

美容室も感染対策してると思いますし、飛沫がそんなに飛ぶこともないと思いますので、私なら行きます。
お茶やコーヒーなどの提供は遠慮します。

ゆき(24)

躊躇いなく美容院行きます!
時間気にしなくて良いならヘッドスパとかトリートメントも追加しちゃいます🙋‍♀️笑

それが終わったら
サロン行ってマッサージしてもらいます!😎

MT

私なら行きます!
感染対策しっかりして。
いつもお母さん頑張ってるのにたまには、リフレッシュしないと😊

あお

行っていいと思います。

ひゆゆ

行っていいと思います!
私も先週行きました😂

ママリ

行きましょ!!
貴重な1人時間ですよ😆
行くしかない!
ぶっちゃけ最低限の対策を行なっていればもはやあとは運だと思ってます💦

ゆうゆ

美容室いきます!
家にいても、モヤモヤするし…また緊急事態宣言とかでたらますます行きにくくなりますしね。

同じく愛媛県の松山市ですが一昨日行きました🤣🤍