※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪を引いた後、他の子供たちと会うのはいつからが適切でしょうか?

風邪を引いた後
いつから公園や支援センター行ったら良いですか?世間の常識を教えてください!

土曜日に38度越の熱(検査した結果は風邪)
サラサラの鼻水 食欲あり
薬シロップをもらって解熱剤を使用
日曜日には熱も下がり 食欲あり
鼻水なし 痰が絡んでる
そして今日
天気はいいですが病み上がりなので今日も家でゆっくりしようと思います。

皆さんならいつから他の子供たちと会うであろう公園や支援センターへ行き始めますか?
※他のお子さんに風邪を移さないようにしたいので

コメント

さゆ

幼稚園や保育園では解熱後24時間経ったら登園可能なので、そこが基準かな?と私は思います☺️

  • さゆ

    さゆ

    ただ、あまりにも鼻水や咳が酷いとおさまるまでは人が多いところは控えます☺️💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨参考にさせていただきます!とりあえず喉のゴロゴロ治ったらが良さそうですね^_^

    • 4月12日