※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がった後、病院に行くべきか、安静にすべき期間はどれくらいか悩んでいます。外出やお散歩も控えるべきか迷っています。

念のため病院行った方がいいでしょうか?
発熱が治まった後、どのくらいの期間安静にしてますか?

金曜日に予防接種した後、土曜夜〜昨日夜中まで熱があり37.8〜38.5をうろうろしていました。今朝36.5まで下がりやっと落ち着いたと思います。

今日また上がるのかはまだよめなくて、病院行っといた方がいいのか分かりません😭

昨日は一日家でゆっくりしてましたが今日もお散歩も控えた方がいいですよね。

外の公園もマンションの公園も大きい子が多いので端っこを手繋いで10分くらい歩いてるくらいですが、どのくらいから徐々にお外行ってますか?

コメント

MAA

昨日まで熱があったのなら今日まで家でゆっくりします
発熱だけで他に症状ないなら通院せず家で様子みます☺️

熱下がって丸一日くらいは様子みてその後は、普通に過ごしてますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も日中下がったのに夕方からまた上がってしまったので、明日朝まではゆっくりしてまだしばらく熱もはかることにします!

ありがとうございます🥺

• 4月12日