※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供らが保育園でRSウイルス感染。保育園再開までの経験を聞きたい。

子供らが、
慣らし保育終え通常保育となったばかりに、
息子が最初RSウイルスに感染し、
娘も、息子からもらってしまい2人とも保育園しばらく
お休みになりました。

保育園行き出すと本当に何をもらってきてしまうのか
怖いなって改めて思いました。
保育園の先生も、兄弟揃って感染して
しばらくお休みって、言うのが大変驚かれました^^

早く元気に、なって保育園に又楽しく過ごしてもらいたいです^ - ^

RSウイルス感染お子さんなったことある方
感染から、保育園登園再開まで
どれぐらいでしたか??^ - ^

コメント

はじめてのママリ

うちも保育園通い出してすぐRSにかかり入院しました😅
発病から退院して登園するまで2週間ほど休んだと思います💦