※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

4歳の息子が37.2度の熱があり、心配です。平熱は高いかもしれません。幼稚園は37.5度以上は登園NG。元気もない様子。どうしますか?

4歳近い息子ですが、朝の検温で37.2度でした💦
いつもは大体36.5以下なので少し心配です💧
子供の平熱は高いと思いますがみなさんならどうしますか?
いつもより早起きだからか少し元気もないような…幼稚園は37.5以上は登園しないよう言われています💦

コメント

あーたん

子供の平熱といってもその子によって違うので、ちぇるさんのお子さんがいつも36.5以下ならそれが平熱なんだと思います。
うちの園は今は平熱より0.5以上高かったら通園しないように言われてます💦

今のご時世ですし、心配なので私なら休ませるかなぁ…

ree

平熱36.8の娘が37.2あった時、風邪症状がなくても私は休ませました😣💦
普段36.5以下なら確実に休ませます💡

ちぇる。

ありがとう御座います!
少し元気は出てきて36.9になりましたが不安なので欠席にしました😓💦