※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

出産予定まで後11日で、前駆陣痛もある中、幼稚園に行かせるか悩んでいます。幼稚園側や旦那からは体調を優先するように言われていますが、息子に申し訳なくてどうしたらいいか迷っています。

出産予定日まで後11日です。

上の子が幼稚園に行ってるのですが
今月はまだ1回しか行かせてあげれてません(春休み後)

前駆陣痛もちょくちょくあり
送り迎えの時怖いって理由があって…。

今日も休ませようか迷っています
幼稚園側からはお母さんの体調で!って言ってくれてます

旦那も今は自分の体調を優先に!と。

ただ息子に申し訳なくて
幼稚園を楽しみにしてるし
どうしたらいいんだろ😭

コメント

lmm

全然いいと思いますよ
今のうちにいっぱい息子さんと 二人の時間を過ごしてあげてください♪
赤ちゃん産まれたら、二人で過ごす時間もなかなか取れないので貴重な時間になると思います☺️

  • R

    R


    いいですかね😭

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😱💦
私も前駆陣痛すごい痛くてヒヤヒヤしてます😱
けど片道40分かけて今のところ毎日送って行ってます😅

  • R

    R


    40分…!!私は15分位ですが…😢
    歩いて行ってるのですが
    なかなか本陣痛には繋がらず😭

    ママリさん気をつけて下さいね😭😭

    • 4月12日
はる

その状況ならば無理しなくていいですよー!!
怖いですよね!!
むしろ家で息子さんの相手をするのも大変ですよね😭
無理しないでくださいね😭
お子様はママと一緒に入れて嬉しいかもですね😊♡