※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
家族・旦那

週末になると旦那とケンカばかりでもう嫌になってしまいました。休みの…

週末になると旦那とケンカばかりでもう嫌になってしまいました。

休みの日は酒を飲み遅くまでゲームをしているので朝起きるのが遅いです。子供が起こすのですが、「何時に起きるから〜約束する〜」といい結局その時間を大幅に超えてから起きて来ました。
大した事ではないのですが、こーゆー些細な事がきっかけで私の態度が少し悪いだけで旦那に倍以上に逆ギレされます。

今日は一日中機嫌が悪く、私も限界だったので爆発してしまいました。
オンラインゲームで毎日のようにやりとりしてるクズオの友達の影響でどんどん嫌なやつになってきます。
うちはお互いの携帯見るのですが、
夫 愚痴聞いてくれてありがとう めっちゃ楽しかった
友 この先長いんだし我慢は体に毒だよ
とのやりとりがありました。
この日タバコを吸う吸わないでのケンカしました。

いやいや、体に毒ってタバコの影響受けるわたしの体の方なんですけど〜
なんか勘違いしてますよね?タバコ吸ってるくせに副流煙とか知らないのかな?
自分は我慢してるってよく言うのですが、結局は酒タバコゲームしてるのでそれを我慢してるのは私の方です。

子供の為に離婚は考えてないですが、もうケンカするのが嫌です。
女は堪えるしかないんですかね?我慢してたらいつかバチが当たってくれますかね?

コメント

そうママ

skeさんのお話聞く限り旦那さん酷いですね……
1度お互いが冷静な時にしっかり話し合うのがいいと思います😞