※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが嘔吐して心配。電話相談で様子見指示。白湯をあげたが吐いてしまう。2時間後にまたあげて、一緒に寝てもいいですかね?

娘を22時半ぐらいに寝かしつけて
寝ようと思ったら大量に嘔吐してました😂💦
もぅ食べたもの飲んだもの全部吐いてるような感じです😅

電話相談で様子見で大丈夫ですと言われたんですが
何度も黄色い胃液を戻してます😂

心配です。
今は、ソファで赤ちゃんを抱っこし赤ちゃんは眠っています。

吐いた後に白湯をあげたのですが
また吐いてしまうので2時間くらい時間あけようと思っています。

何か他にやる事ありますか?😂
2時間後くらいに少し起こして白湯を飲ませて
一緒に寝ればいいですかね?

コメント

K.T

夜中にお疲れ様です😢
心配で眠気との戦いになりますよね💦
変に動かしたり刺激しない方がいいかもなので
わたしも、同じ状態なら
白湯かおっぱいだけにすると思います😖
何事もなければいいですね😢

まぬーる

黄色い胃液はアウト…胃腸炎かな💦多分何飲んでも出ます。いつ吐いてもいいように、手桶とか洗面器とか用意してください。タオルも!

まずは点滴できますように(T_T)
病院予約してくださいね!

あり※

お疲れ様です。
胃液でてるので多分何飲んだもの吐くかなー?日中病院行かれて、点滴できると良いですね。
半日飲み食いできないと点滴してもらってました。それでも良くなら無いことが多くてそのまま我が家は入院コースが多いです。このご時世入院は避けたいので点滴うけて回復すると良いですね!ちなみににうちは胃腸炎とアデノのダブルでしたよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。今朝ミルクを飲ませたらミルクは良く飲んでケロッとしてるんですが…病院行った方が良いでしょうか?😂

    • 4月12日