※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
ココロ・悩み

妊娠に対する恐怖があります。夫からの言葉でストレスを感じ、太ることが怖くて妊娠したくない気持ちです。子供は欲しいがショックで迷っています。

妊娠に対して恐怖が出てきました
痛いからとかではないんです。
旦那に、おいクソデブとか汚ねぇとか言われて、産後痩せる人は痩せるけど体質とかによるじゃないですか。
なんか痩せれない自分にストレスで、食べたら太る、2人目できたらどーせ太るんだなって
もう太るの嫌だから妊娠したくないなって…
子供は欲しいけど、なんかショックすぎて。

コメント

さぁちゃん

私の旦那も昔からよくデブとか言ってきたりしてましたが私が腹たって「あんたは容姿で付き合ったの?人の容姿を言うのって1番最低な人間が言うことだし、どんだけ貴方は容姿が完璧な人なの?」って言い続けたら言わなくなりましたよ。
妊娠して出産すると色々とホルモンバランスだって崩れたりするし、男は経験すらしないことなので偉そうな口叩いてんじゃねーよって私は旦那に言ってしまいましたよ(笑)