※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

4月2日に帝王切開したんですが、昨日から排便時と腸が動いてる時にもの…

4月2日に帝王切開したんですが、昨日から
排便時と腸が動いてる時にものすごい腹痛になります…😭

その痛みは便秘とか下痢の時の痛みではなく
体の内部の痛みで(腸と子宮の辺り)とにかく体が
震えるほどの激痛が走ります😣😣
便を出そうと力を入れるともっと痛むのでひたすら
痛みに耐えて10分ほどトイレから出られない状態です。

似たような症状出た方いらっしゃいますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

排便時じゃないですが
帝王切開した次の次の日ぐらいに、1日中お粥しか出てこなくてイライラして、病院の自販機で甘い炭酸ジュース買って飲んだら、腸?に刺激が強かったみたいでめちゃくちゃお腹痛くなりました😭

き

腹筋を使う動きは基本痛いです!
腹直筋切ってるんで!

おしっこする時も激痛です!
普段はあんまり意識してないけど
腹筋使ってたんだなぁ
って思いました😂

どんちゃん

お腹の筋肉を使う動きするた痛かったです😭
こんな時にも腹筋使ってたんだ😲と驚きです💦
退院時に痛み止めと念の為に酸化マグネシウムを出してもらいました😥