※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

上の子の寝かしつけ中、泣きやまない下の子にイライラしてる旦那…下の子…

上の子の寝かしつけ中、
泣きやまない下の子にイライラしてる旦那…
下の子まだ生後2ヶ月もなってないんですけど😑

「もうー💢」とか「何で寝んの!💢」とか赤ちゃんに対して言ってて…
隣の部屋で寝かしつけてるから声だだ漏れで、
上の子寝かしつけて交代した時に
「まだ赤ちゃんだし、泣いて当たり前よ?ああゆーのやめて欲しい😣」
って言ったらキレた……😑

「俺じゃ絶対泣きやまんから」
「俺だって人間だ!文句も言ったらダメなんか!」
ですって。

うちの旦那、睡眠取れないと仕事に影響あるからと、上の子の寝かしつけも出来ない上に、一緒にも寝てません。
夜泣き対応もしてないくせに、上の子寝かしつけてる間だけくらいも穏やかにあやせれないのかよ😑

「ロボットみたいに動けってなら無理だから、全部お前がしろ!」とか言ってきたよ。

本当こいつ無理かも😑
生涯を共にしたくないと思う今日この頃…
天気も良くて、家族でお出掛けして充実した1日だったのに…台無し。

こんなんだから優しく出来ないし、
何かしてくれても素直にありがとうとも思わないし、
軽いボディタッチも最近拒否反応が出る…

いい加減嫌いになりそう😢

出来たら別れたくはないけど、続けていく自信が無くなってしまいました😢
喧嘩しながらも言い続けたら変わってくれますかね?

コメント

言い続けたら変わってくれると信じて言い続けるしかないですね💦
うちの旦那も同じです💦

• mii

mii

コメントありがとうございます。
    上の子が絶賛パパイヤなんですが、積極的に関わろうとしてないくせに、そーなると拗ねるんで超絶面倒くさいです😑

何で1番頼りにしたい人に頼れないんだろうって悲しくなります😢

• 4月11日