※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判はやめてください旦那と一緒に居るのも、顔を見るのもストレスで辛…

批判はやめてください

旦那と一緒に居るのも、顔を見るのもストレスで辛いです

自営業の旦那は飲食店で、毎週、金・土のバイトに出勤させられます。人件費削減の為に嫁を使う。って考えです

その間に子供たちは実家や義実家に預ければ良いじゃん。とか簡単に言うけど、毎週、両家にも良い顔もされず預けに行くのもストレスです

義母も旦那の前では面倒見るよ。とか良い風に言うけど、私の前ではグチグチ言ってくるのもめんどくさいです

そのせいもあってか、ストレスで自律神経失調症になり整体などにも通ってたり、家の事もまともに出来ず辛いです

旦那は私の心配よりも、体調崩してバイト出れんの?と言ってくる始末

私が出れない。と言えば自分の母を仕事に使ってます

何でもかんでも手助けしちゃう義母と頼り過ぎてる旦那に嫌気がさして気持ち悪いです

毎日、ずーっと携帯ばっかりいじってたいした夫婦の会話もなし。離婚したい……

コメント

みーちゃん🔰

お疲れ様です😭
私も、旦那とは離婚したすぎています。
体調崩している奥さんに向かってひどすぎますね。
もういっそ義母さんに旦那サンの仕事押し付けちゃえばいいんじゃないですかね?