※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
お出かけ

山口県下松市のDAISOに1歳の子供が乗れる買い物カートってありますかね?

山口県下松市のDAISOに1歳の子供が乗れる買い物カートってありますかね?

コメント

りんりん

最近行ってないので確証はありませんがあると思います!
お買い物カートは、
一般的な手押しの(🛒←このような)タイプと一般的なタイプの手持ち下辺りに子どもを乗せて対面できるタイプの2種類あります。
ただ子どもを乗せる位置が下なので乗り下ろしはちょっと面倒です💦(私の身長が高いのでカートから子どもも引き上げる時、腰をかがめて痛めやすいのです😂)

• すずしづママ

すずしづママ

コメントありがとうございます。
    わざわざカートの種類まで教えていただいて助かります。
    確かに乗せる位置が低いと腰にきて痛めやすくなりますよね。

• 4月12日
  • りんりん

りんりん

下松のダイソーは広くて品揃えも豊富だと思います!お子さん連れのお買い物は大変だと思いますが楽しんでください(*´꒳`*)

• 4月12日
  • すずしづママ

すずしづママ

早速、今朝行ってみました。
    ほんと広くて品揃えも良くて、買い物しやすくて助かりました。
    ありがとうございました。

• 4月12日