※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が問い合わせたところ、弟の妻はコロナ感染で自主隔離中。検査は受けられず、普段通りの生活をしていいと言われたが、幼稚園に行かせてもいいですか?

旦那は家族経営で仕事をしています。

弟の奥さんが今日コロナにかかっていることが分かりました。
明日pcrを受け2週間の自主隔離に入ります。

旦那は問い合わせをしましたがまだ弟の結果も出ていないし、濃厚接触ではないため(熱や味覚の異常もないので)病院に行っても検査は受けられないし、普段通りの生活をしていいと言われました。
この場合、幼稚園は皆さんいかせますか??

コメント

deleted user

弟夫婦と同じ空間にいないなら濃厚接触者ではないですが、念のため休みます。
それに自営ならコロナの対応次第で信用度下がるので自粛した方が良いと思いますよ。

deleted user

弟さんの結果が出るまでは
行かせません💦
家族経営でお仕事内容は分かりませんが
家で子どもを見れる場合は
子どもと一緒にいたほうがいいかと💦

mama


まとめての返信ですみません!
ですよね、私もおやすみさせるべきだと思っていたのですが、主人に濃厚接触じゃないし体調もいいのに〜とグチグチ言われたので😅普段から心配症なのでまた気にしすぎたかな?とも思ったのですが、今日明日はお休みさせました!
ありがとうございました!