※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那に嫌われてます💦出会ったことを後悔してる、私が1番嫌いなタイプの…

旦那に嫌われてます💦

出会ったことを後悔してる、私が1番嫌いなタイプの人間、一緒にいて苦痛、信用してない、など、今日言われました。。

ここまで思っておいて離婚しようなどと言ってきません。

子供がいるからだと思います。子供のことはものすごく可愛がっていて、離れたくなさそうです。

私は実家に帰って第二子も実家でずっと育てたいです。
ですが旦那が子供とは離れるの嫌みたいです。

もうどうしたらいいでしょうか😭?

コメント

ゆん

なぜ嫌われているのか思い当たる事はないですか??

ないのであれば妊婦の今の情緒不安定な感じの時にそれ言われると今後一生覚えてるはずなので辛いかと…

  • シシリー

    シシリー

    向こうは自己愛性パーソナリティなので、ちょっとした発言というか、私の意見が嫌みたいです💦
    何様だ?とか言われ全否定されます。。

    今後一生覚えてるのはほんと、その通りです‼️

    • 4月11日
  • ゆん

    ゆん


    私の個人的な意見ですが、私はそのような考えの男の人が苦手なので、録音なと色々情報集めて精神的苦痛て訴えて、離婚します。
    お子さんがいるのであれば尚更そのような環境がいいとは思えないですね💧
    親権も母親にした方がいいですよ!

    個人的な意見なのであまり深くは考えないでください😅

    • 4月11日
  • シシリー

    シシリー

    たしかにそうですよね…
    離婚したいですが、実家は母親1人しか居なく、仲も悪いし、

    私自身仕事もろくにできないし
    1人で子供を育てていく自信がないのです😭💦

    旦那はとても頭が良く、大学教授なので、かなり真面目で子供への愛情が半端無いです。
    ご飯作ったり、遊んであげたり、ミルクやったり、おむつ替えたり風呂入れたり、自分が全部やりたいみたいです💦

    親権を旦那にして育ててもらった方が子供にとって幸せなのだろうと思いますが、そーなったら一生会わせてくれなさそうで、、
    子供2人と一生会わない覚悟ができずに今までずるずる来ています。。

    • 4月11日
  • ゆん

    ゆん

    そーゆー事だったんですね…

    でもいざとなれば1人で子どもを育てていこ!やればできるって気持ちになるぐらい限界が来るかもしれないですよ☺️

    今は妊娠中な事もあるのであまりストレスを溜めないよーに考えすぎない事が1番ですよ!

    • 4月11日
  • シシリー

    シシリー


    なるほどー!!😲

    1人で育てて行こう‼️って限界くるかもです!そしたら、即座に離婚しようと思います‼️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

自己愛性パーソナリティっぽい人と付き合ってました。わたしも同じようなこと、頭悪い、お前なんかいらんとか、好きか分からん、鬱陶しいとか信用できない、嘘つきなど言われたりしてましたが嫌いになれなくてずっと好きでした。不思議と向こうから別れようと言われたことはありません。仲が良いとにはすごく仲が良く、少し離れるとまたお互いすごく好きになってしまい離れられなかったです。感情に任せてわざと傷付けるための酷い言葉を言っているだけでその言葉に意味は無いように思ってました。
でもすごく疲れますよね、言われた方は傷付きますし。
子供がいなければ2人だけの付き合いであれば傷つき傷つけられながらも2人の世界でズルズルやっていくことも可能だと思います。ですが、子供への影響などもかんがえるともうそうも言ってられないし子供を振り回すと思うので、実家で育てたいと感じているほどであれば本当は離婚するのがいいんだと思います。(ちなみにわたしが付き合っていたこの人もすごく頭が良くて大学教授になりました😅)

  • シシリー

    シシリー

    全くおんなじこと言われてます💦
    振り回されて大変ですよねぇ😅

    子供の影響👶🏻考えると実家で育てた方がいいですよね😭

    うぁー大学教授になったんですね。
    自己愛性は地位の高い職業についてることが多いそうですよ💦

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなこと言ってくるんですね😓子供への影響考えると離れた方がいいですよね…🙇‍♀️でも今でもわたしは嫌いになれなくて思い出しちゃいます。いまだに引きずってる身としては偉そうなこと言えないですが…😂
    地位の高い職業についてることが多いんですね😣わたしにもキツかったけど自分にも厳しい人でした😅

    • 4月13日
  • シシリー

    シシリー

    そうそう!自分にも厳しい人なんですよねぇ😅‼️
    だからこそ、私のこと否定されても、そうかぁ〜。って思っちゃいますよね😅
    本を読むと、医者👨‍⚕️、弁護士、パイロット👨‍✈️、社長、など多いそうです!

    その人とは何年前に別れたんですか⁉️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭も良くて要領もよくて人当たりも良くて何してもうまく行く人って感じでした笑😂
    そうなんですよね…できない人の気がわからないって言ってました笑そうなんですね、頑張り屋さんなのは確かなので納得です笑😖
    もう5.6年前に別れました😅

    • 4月13日
  • シシリー

    シシリー

    うちの旦那もそんな感じでとっても要領いいです😅

    できない人の気持ちがわからないってのはうちもよく言ってます‼️
    とっても自己中ですよね💦

    5、6年前なんですね!早く忘れられると良いですね!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合うだけならすごく魅力的ですよね😅結婚となると本当に大変だと思います😣
    ほんと、え?みたいなこと平気で言ってきたりしますよね笑 ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

そんな罵声が続くようなら、録音しておいて精神的虐待を理由に離婚できると思います‼️‼️
もちろん親権はママです😊

  • シシリー

    シシリー

    私自身、1人で育てていく覚悟ができないのです😭

    • 4月11日
namito(^^)

え、何で嫌われてるんですか??

主さんは、旦那さんのこと好きですか??
私ならそんなこと言われたら離婚決めちゃうかもです。
お母さんが笑顔で楽しく過ごせてることが子どもにとってもいいと思いますし、、こんなこと言われて一緒には無理です💦💦

  • シシリー

    シシリー

    旦那は自己愛性パーソナリティと病気なので、とてもプライドが高く、
    絶対服従なのです!少しでも思ったのと違うこと言うとブチギレます。。

    私自身旦那のことはまだ好きです😅そんなこと言われても😭
    顔がタイプなのもあります。

    旦那は頭が良く努力家で性格は真反対なので、相性が悪いのだと思います。
    普通離婚ですが子供を1人で育てていく覚悟ができないのです

    • 4月11日
oms

そんだけ嫌ってるのに、やることはやって妊娠させてるんですね。旦那さん矛盾してません?
Reiさんが離婚したいのであれば充分できる案件だと思いますよ!一種のパワハラみたいなもんですよ😭

  • シシリー

    シシリー

    パワハラですよね!

    私が2人目欲しい‼️と言ったので💦
    その時はまだ普通に仲良かったです😅

    • 4月11日
忍

嫌いなのに2人目作ってるって私からしたらどうかと思いますその発言と行動

  • シシリー

    シシリー

    その時はまだ仲良かったのです😅

    • 4月11日
ママリ

旦那さんそこまで言って何故結婚したんですかね❓😂

嫌いなタイプとか付き合ってる時にわかると思うんですが💦

そんな発言してるのに子供作るのも言ってる事と行動がおかしいです😂

  • シシリー

    シシリー

    デキ婚なのです😭
    そーいえば妊娠分かった時
    振られてて、別れてました…
    私は好きだったので連絡して結婚してもらいました。

    生まれてから溺愛して2人目考えてくれました!
    私は一人っ子で
    子供は2人欲しかったので
    2人目欲しいと言ったら、作ろうと言う話になり、その時はまだ仲良かったです。

    • 4月11日
mamari

子供の前で言うんだったら子供も真似して全く同じことを言う子に育ちます。。
自分のためにも子供のためにも離れた方がいいと思います。

  • シシリー

    シシリー

    なるほど‼️
    真似するなんてことは考えてなかったです😭

    真似したら本当嫌です😅

    離れて暮らそうか悩み中です!

    • 4月13日