※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファルスカのベビーベッドの良いところと悪いところ、専用ベビー布団の使用状況について教えてください。別の布団を使っている方いますか?

ファルスカのベビーベッド購入した方で、良かったところと悪かったところ教えて欲しいです。現在購入を検討しています。
また、専用のベビー布団があると思いますが、皆様は購入してつかっていますか?
ベビー布団は別のを買って使ったよーって方いますか?

コメント

ゆき

良かったところはベッドサイドベッドだったので隣に置けるところです。高さもわりと細かく変えられるので、大人のベッドの高さや成長に合わせて変えられます!大人の私が体重かけてもビクともしないので、安心して使えます。

悪かったところは、ベッドサイドベッドだから片面を上げ下げして抱き上げたり、オムツを変えたり出来ると思ってたのが出来なくて、片面を完全に外す形だったので単独で使う時不便でした😅
オムツ替えは腰が痛くてオムツ替えの台を別で買いました(>_<;)
布団系は西松屋で買いました!
基本暑がりでモコモコのベビー羽毛ぶとんは頂き物で家にありましたが使いませんでした。
西松屋のマットレスとおねしょシーツ、バスタオル、にガーゼタオルをかけて事足りてます。
冬の寒い日はスリーパーにガーゼタオルで室温を調整してました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    ちなみに違う台はどこで買いましたか?

    • 4月12日
  • ゆき

    ゆき

    オムツ替えの台はAmazonで買いました!動くようになってからは荷物おきになってますw

    https://www.amazon.co.jp/RiZKiZ-%E5%B9%8583-5cm%C3%97%E5%A5%A5%E8%A1%8C%E3%81%8D50cm%C3%97%E9%AB%98%E3%81%9580-5cm-%E3%80%90%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%80%91-%E8%85%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%B2%A0%E6%8B%85%E8%BB%BD%E6%B8%9B-%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B/dp/B07CXQKBD1

    • 4月12日