※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

33週の経産婦です。28週から頸管長が短く、内服しながら安静にしていま…

33週の経産婦です。28週から頸管長が短く、内服しながら安静にしています。
最近、夕方から夜に胎動からの張りを感じるのですが、お腹というよりも、恥骨辺りが痛く、触るとポコっと膨らんでいるのですが、赤ちゃんの頭でしょうか😅
1人目の時は、34週頃あきらかに頭がはまってる!という感覚があり、先生にも下がっていると言われましたが、今回はハマった感覚はなく、夜だけ恥骨辺りに違和感があるのですが、先週の検診でも下がってるとは言われていません😅ただ、頸管長も短いですし、この時期から恥骨辺りに頭があっても大丈夫なのかと気になりました。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、似たような経験の方、お話を聞かせてもらえたら嬉しいです😊✨

コメント