※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな
産婦人科・小児科

38℃台から39℃台を行ったり来たり。ご飯、水分しっかり摂取できるしいつもどおりの元気やし…何の熱やろ?

38℃台から39℃台を
行ったり来たり。
ご飯、水分しっかり摂取できるし
いつもどおりの元気やし
…何の熱やろ?

コメント

⭐︎

お子さんですか?突発はやりましたか?

• りあな

りあな

まだなんです😥
    先週、全身に小さい発赤が
    出てきて病院に行ったとこ
    なんです😥

• 4月11日
  • ⭐︎

⭐︎

熱が出てるので病院で見てもらった方がいいと思います😞喉風邪でも熱が出るのでもし風邪ならお薬も出してもらえるので😞突発は2~3日熱出て下がった時に赤い発疹が出るので下がってからじゃないとわからないですが病院に行ってないのであれば行った方がいいです😭

• 4月11日
KR mama

保育園入ったところとかですか??
違うかったらすみません…。
環境の変化のストレスで発熱が、長男はありました💧

• りあな

りあな

慣らし保育で1週間頑張った
    次の日に発熱しました😭

• 4月11日
  • KR mama

KR mama

ただ単に風邪菌もらってきただけかもしれませんしね😅
    うちは保育園いてる間だけ発熱してて、帰宅すると下がる感じだったので…🌀
    その時も37~38℃行ったりきたりでした。

でも、色んな要因はあると思いますので、参考程度にしてくださいね💦

• 4月11日
ドキ子

きっと子どもちゃん、保育園初めてで疲れたんでしょうね( ˊᵕˋ ;)💦
うちの子どもも1ヶ月後くらいして熱がでて引かない時は焦りました💦
あまりにも何日も続けて熱が出たら救急でも連れてってあげるべきだと思います。
肺炎になりかけやRSウイルスとかにもなっちゃうこともあるので、いつもと違うと思ったらすぐ病気行くことをおすすめ致します。。😭