※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊娠・出産

人工授精7回目でHMG注射をし、14日後に妊娠検査で陽性反応が出ました。HCG注射は1回のみで、濃い線が出て心配しています。

人工授精7回目。
今回初めてHMG注射をしました。
OHSSになるかもしれないと言われて気になっていたのですが、昨日あたりからお腹がぽっこり膨らんでます💦
今日は更にお腹が苦しくて気になって先ほど妊娠検査薬をしてみました。
すると線が出ました!
いつもは人工授精前日とその後5回くらいHCG注射を打ってますが、今回は仕事が忙しくて注射に通えなかったのでHCG注射は人工授精の前日だけで、あとはデュファストンを飲んでいました。
最後のHCG注射から14日経っています。
前にHCG注射した10日後にした妊娠検査薬よりかなり線が濃くて✨
これは陽性でいいでしょうか?

コメント

もな👠

可能性あると思います!!!
濃くなりますように🙆‍♀️💗

  • ベル

    ベル


    可能性ありますかね✨
    濃くなるといいなぁ♬
    コメントありがとうございました😊

    • 4月11日