※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

義両親と同居でご飯は私が作らないといけません。大体決まった時間に子…

義両親と同居でご飯は私が作らないといけません。
大体決まった時間に子供連れてキッチンに行きますが、このタイミングは必ず義母と私と子供だけになります。
旦那か義父がいたら抵抗ないけど、義母だけだと絡んでくるのが心の底から嫌過ぎて、この時間になると行きたくない、行きたくない、顔見たくない、ともうアレルギーみたいになります、、。

旦那は早く帰ってきてもこの時間は外に出かけてしまってご飯直前にしかいつも戻らないし、義父もご飯直前です。

変ですよね。
でも義母が子供に近づいてくるこの時間が苦痛すぎてたまりません。

コメント

もなか

はなこさんがご飯作るから
気遣って子どもの相手しようとしているんだと思いますよ。私と義母にベタベタされるの嫌ですが、同居なら仕方ないかなーとおもちゃいました😫

• はなこ

はなこ

それも確かにあるかもしれませんね。
    しかし義母は子供に危ない事平気でやったり持たせたりするので、どうしても2人きりにさせたくなくて、そのイライラが先行してしまってました。

• 4月14日