※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達はみんな旦那の不満とか愚痴とか言いまくっていて、シングルになっ…

友達はみんな旦那の不満とか愚痴とか言いまくっていて、シングルになったら〜とか、言いますが、なんだかんだ一緒にいるので、離婚する人って最終的にどんな感じで終わってしまうんですかね?
私も旦那とはよく喧嘩をするので、旦那の不倫のこともあり、まだまだぴりついてます。お互い勢い余って離婚とか口では言いますが、次の日には絶対熱も冷めてるので本当に離婚はしませんが、この感じでずーっと何年も続くんでしょうか?
それともどこかでどちらかが本気になって離婚届の紙を書くんですかね?

コメント

はじめてのママリ

言う人はたいがい離婚しない人が多いと思います。
本当に離婚する人はこんなアプリとかで下調べして準備して離婚してると思います😊
私も子供たちがある程度育つまで、、、って思ってたりしますww

3兄妹ママ

旦那に不満はあるけど離婚しない人って多いですよね。私の周りも旦那の悪口言いまくってるけど離婚しないで次の子妊娠したり、、みんな離婚するって言いたいだけなんだなーと思ってます😅
私は元シングルですが、積もり積もって限界になり親にのみ相談して準備して別居からの離婚しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も離婚するとなると、話し合いとかで引き止められるのも嫌なので、本当に覚悟決めた時だけ実家に帰ると思います😂今まで喧嘩なんかもそうですが、不倫されたときですら親には相談したことないので、本気で離婚すると決めた時に全部話します。😭

• 4月11日
藤

私の周りでは何年も前から資金面等入念に準備してお子さんが中学校や高校へ進学されるのをきっかけに離婚された方が多いです。
そしてその方々に共通するのは準備してる段階では決して周囲に離婚の話はしていなかった事です。

何年も過ごしていくうちにだんだんと覚悟が決まっていくのかもしれないですね🤔

また、周囲に旦那さんの愚痴や不満を言う事でガス抜きになる人もいると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そこまで計画性があるとちゃんとしてるなって思いますよね、確かに女は少しずつ意思が固まっていく気がします💭💭💭

• 4月11日

私の周りは結構突発的に離婚する方が多いです!
計画的と言うよりは喧嘩!離婚!終わり!て感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!喧嘩から離婚になっちゃうんですね😭私のイメージだと、もう冷め冷めで家庭内別居からの順番に離婚を進めていくって感じなのかなと思いました😳💭

• 4月11日
ままり

旦那嫌いとか離婚したいとか言ってる人に限って年子とかで妊娠してるイメージあります笑

忍

インスタのストーリーに離婚したいって言ってる友達いるんですけど2人目妊娠してて何やこいつって思ってますww

• ポニー

ポニー

笑ってしまいました!まぢで何やこいつですね!そいいう女1番無理!最高です!笑 

• 4月13日
  • 忍

ほんとうざいですww私2人目諦めてるので余計に😂

• 4月13日