※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

基礎体温が不安定で36.67度。妊娠した方いますか?

基礎体温がこんな感じでガタガタです(--;)高温期があったか微妙ですがまだ生理が来てないので計ったらやはり36.67と微妙でした😅こんな感じでも妊娠した方居ますか?

コメント

たぬきち

私妊娠した周期もっとガタガタでしたが授かりましたよ☺️

体調や前日の就寝時間によっても変わるで、高い日が多くて何となく二層に分かれてれば気にしすぎなくて良いと思います😌

• あおい

あおい

そうなんですか?😟もし良かったら妊娠した時の基礎体温表見せてもらっても良いですか?😊妊娠がわかった時の体温はどのくらいでしたか?気にしないようにしてるんですがどうしても考えてしまって💦

• 4月11日
  • あおい

あおい

ちなみに妊娠されたの分かったのは検査薬でお調べしたんですか?7日に受診して病院で検査したら陰性だったんです💦もう可能性は無いですよね。13日また病院受診するのですがそれまで来なかったらまた調べる予定なんです。

• 4月11日
  • たぬきち

たぬきち

気になるの分かります😓
    私も毎月フライングしてはしょんぼりする日々だったので、気になっちゃいますよね💦
    ガタガタすぎて笑えますが、参考程度に載せておきますね☺️

• 4月11日
  • たぬきち

たぬきち

恥ずかしながら毎月検査薬でフライングしました😅
    最初はうっすら幻かな?くらいの線でしたが、何日か後にちゃんと陽性になりました。
    色々試しましたが、ドゥーテストが1番感度が良いです。

あおいさんに赤ちゃん来ますように!

• 4月11日
  • あおい

あおい

参考になります。ありがとうございます😉見る限り37℃くらいの高温はあったような感じはありますね♪私今回37℃代が無かったんです。一応排卵予定日は5日~昨日くらいまでの予想だったんですがまだ来なくて。調べるとしたら明日明後日くらいがいいんですかね?😟怖いです((( ;゚Д゚)))

• 4月11日
  • たぬきち

たぬきち

恥ずかしながら37°Cくらいだった時は腹風邪ひいて寝込んでたあたりです😅
    普段は高温期でもそこまで上がらないので…

毎月妊娠検査薬の窓見るの怖いですよね💦
    ママの心に余裕があると赤ちゃんが来たくなると聞いたので、ゆったり過ごしてください☺️

あおいさんに赤ちゃん来ますように🙏

• 4月12日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦風邪はもう良くなったんですか?お大事にしてくださいね。私も普段ホルモン剤使わない時は平均でなかなか高温にならないんです。不安定で毎月低温気味なんです😭検査薬しましたが真っ白な陰性でした😅ありがとうございます☺️

• 4月12日